ブログ

2020.10.26

せかんどゆーす西口 秋祭り

 10月20日秋祭りを行いました。

毎年、入居者様にも手伝っていただいていましたが、今回コロナ対策のため縮小して行いました。

ちょうちんを飾ったり、ふろふき大根の炊ける香りにお祭り気分も上昇‼

玄関に置いた「巨大かぼちゃ重さ当てクイズ」

重さはなんと26.8Kg!!   もっと重たい予想をされている方が多かったです。

1番近かったのは入居者のお孫さん、次に入居者様。ささやかなプレゼントをお渡ししました。

来年はこのかぼちゃの種から、巨大かぼちゃができるかな⁉

久しぶりにゆっくりと入居者様同士お話をされたようです。

一つ星のきれいな夜空でした。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

エクセレントグループ採用サイトにて、他エリアの介護施設の様子を掲載中です。ぜひご覧ください!
エクセレントケアシステム採用サイト