お知らせ

2021.10.04

アイリーフデイサービスセンター西口より新型コロナウイルス対策に関するお願い

 ご利用者様 ご家族様

コロナウイルス感染対策についてのお願い

日頃は 当事業所に対しまして深いご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関しまして、ご理解・ご協力いただき感謝いたします。緊急事態宣言が解除となりましたが、当事業所は感染対策を継続させていただきます。感染を防ぐためにも再度皆様にお願いいたします。

 

【体調管理についてのお願い】

*ご利用者様は毎日の健康チェックで風邪症状(37.5度以上の発熱・咳・のどの痛み・

鼻汁・倦怠感・嗅覚味覚障害等)自覚した場合は先ずアイリーフデイサービスセンター西口へご連絡をください。

風邪症状のあるご利用者様はお休み下さいますようお願いします。

*風邪症状があり感染症の恐れがある場合は、かかりつけ医にご相談ください

*ご利用日は必ず、マスクの着用をお願いいたします。

*風邪症状や感染症の疑いがある場合は適宜、自宅にて外出制限をお願いします。

*感染拡大地域や県外の方との接触があった場合、ご利用者様は症状がなくても様子観察

 とさせていただきます。

*ご利用者様と面会される場合は 最低でも2週間前に一度、デイサービスへご連絡いただき、サービスについてご相談ください。

ご利用者様・ご家族様の行動・ご判断がクラスター感染を防ぎます。

*ご不明な点・ご相談がございましたら 連絡ください。

 ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

令和310月吉日

アイリーフデイサービスセンター西口

管理者 須々木 幹子