ブログ

2023.11.26

アイグランデュ岡山 モデルルーム見学受付中

 

2023.11.21

テゴセラ

 

利用者の方々とスタッフでカレーを作り、カレーパーティーをしました。

館内にカレーのスパイシーな香りが充満して、みんなで美味しくカレーをいただきました。

2023.10.25

愛ファミリー天瀬 秋のお食事会

 愛ファミリー天瀬では秋のお食事会を開催しました

食事会ではお弁当とスタッフ手作りの栗ご飯🌰

と季節の果物を盛ったデザートとお出ししました🍇

スッタフ手作りの栗ご飯が特に好評で「おかわりある?」「この季節は美味しいなぁ」等の

言葉を頂きました

2023.09.18

愛ファミリー天瀬 敬老運動会

 愛ファミリー天瀬では敬老運動会を開催しました

開会式ではご長寿表彰式を行いました

これからも健やかにお過ごしくださいませ

運動会の競技はバトンリレーと大玉転がしを行いました

バトンリレーでは隣の方にバトンやボールといった物を送っていく競技で

入居者様同士で「はい、気を付けてね」「ありがとう」と声をかけあっていました

大玉転がしでは大きな風船を皆様と協力してゴールまで運びました

お昼にはお弁当を召し上がり「美味しいよ」とお声を頂きました🍱

最後は紅白を身に纏って写真撮影をしました

2023.08.27

愛ファミリー天瀬 夏祭り

 愛ファミリー天瀬では夏祭りを開催しました

祭りと言えば盆踊り‼という事で皆様と炭坑節や備中松山踊りを踊りました

お昼ご飯には美味しいいお弁当を召し上がりました🍱

おやつでは花火を刺したかき氷を召し上がりました

目の前でパチパチ光る花火を見て「迫力じゃなぁ」「久しぶりに花火を見たわ」

等のお声を頂きました

楽しい夏の思い出が皆様にお届けできたと思います

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

ブログ内検索

エクセレントグループ採用サイトにて、他エリアの介護施設の様子を掲載中です。ぜひご覧ください!
エクセレントケアシステム採用サイト