ブログ

2024.02.11

アイグランデュ岡山 節分豆まき

 

節分の日、厄災を払い幸運を呼び込む豆まきを行いました。大きな鬼の顔を見てビックリされる方もいらっしゃいました。

2024.02.11

アイグランデュ岡山 節分豆まき

 

2024.02.03

愛ファミリー天瀬 節分会

 愛ファミリー天瀬では節分会を行いました

昼食は金糸巻きのお弁当を召し上がりました🍱

かなりのボリュームだったようで「美味しいから頑張って食べたよ‼」と

多くの声をいただきました

その後は天瀬に赤鬼と青鬼が乱入👹

鬼の出す大きな声や動きに皆さんビックリされていましたがカラーボールを投げて

「鬼は外!福は内‼」と声を出されていました

最後は皆さんで退治した鬼たちと仲良くさ真撮影をしました

2024.01.17

愛ファミリー天瀬 新年会

 皆様明けましておめでとうございます

愛ファミリー天瀬では新年会を開催しました🌞

昼食はちらし寿司を召し上がりました🍣

食後は2階に集まりイベント開始です

まず最初に辰年の年男年女の表彰式をしました

その後は正月の歌を皆様と歌って♪

福笑いとカルタ取りをしました

福笑いでは目隠しをしたスタッフに皆様大きな声で「もっと上‼」「そこでいいよ‼」と

適格な指示を出してくださいました

カルタ取りでは床に置いたカルタをお手玉を投げて獲得するゲーム性で

皆様「そりゃ‼」と本気になって取りにいっていました

今年も皆様にとって素晴らしい一年になるよう努力してまいります

2023.12.31

テゴセラ 年末のご挨拶

 

今年も一年、格別のご愛顧を賜りまして、厚くお礼申し上げます。

来年も、皆様により一層のご満足をいただけるよう、
スタッフ一同サービス向上に取り組む所存ですので、
変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

来る年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

                                                                                      テゴセラ事業部スタッフ一同

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

エクセレントグループ採用サイトにて、他エリアの介護施設の様子を掲載中です。ぜひご覧ください!
エクセレントケアシステム採用サイト