ブログ

2019.01.14

愛ファミリー天瀬 新年会

 

新年おめでとうございます。 穏やかな年明けになりました。

天瀬では、11日に新年会を行いました。 今年の干支の紹介から始まり、年男・年女の紹介を行い開幕しました。

続いて、ゲストの方を外部からお招きしてのショータイムです。

          

今回はW洋一トリオさんを招き、どじょうすくいの踊り、手品

三味線に合わせた歌唱大会があり、年明けに相応しく華やかなショーになりました。

ショーに続き、お手玉かるたが行われ 的となるカルタに向かってお手玉を上手に投げておられ、中には杖を使ってかるたの上にお手玉を乗せていた方も。

楽しいイベントの後は、鏡開きの日にちなみ、入居者様にも手伝って頂いた、お餅の入ったぜんざいに舌鼓をうっていただきました。

今年は新しい元号になる節目の年、皆様にとって健康で良き年となりますように。

 本年も宜しくお願い致します。

 

愛ファミリー天瀬スタッフ一同

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

エクセレントグループ採用サイトにて、他エリアの介護施設の様子を掲載中です。ぜひご覧ください!
エクセレントケアシステム採用サイト