ブログ

2019.10.21

愛ファミリー天瀬 食事会

 秋と言えば・・・

芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋!!

10/18愛ファミリー天瀬では食事会が開催されました。皆様にいつもとは少し違った食事を楽しんで頂きました。

スイーツや飲み物もお好きなのを選んでいただきました。

皆さんとても悩まれておりました

食事中は同席者と楽しそうに話しながら召し上がられたり、真剣に召し上がられたりと、皆さま思い思いに食事会を楽しまれました

普段は、あまり召し上がられない方もこの日はしっかり食べて下さり、私達もとても嬉しくなりました

生きていくために必要な食事!!なんとなく食べていますが、それは多くの方の努力と命を頂いています。

苦手な食べ物もあったり、体調により食べれない事もあります。ですが

今日も食べれる事に感謝をして「いいただきまーす」

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

エクセレントグループ採用サイトにて、他エリアの介護施設の様子を掲載中です。ぜひご覧ください!
エクセレントケアシステム採用サイト