ブログ

2020.05.04

愛ファミリー天瀬 壁画

 5月に入り、少しずつ日も長くなり過ごしやすい季節になりました

入居者様にも季節を感じていただこうと、4月から壁画作りに力を入れております

入居者様にも手伝っていただき・・・・というより入居者様のお力のおかげで今月も完成しました。

今回は一面だけではなく、さまざまな所に飾らせていただきました

藤の花鯉のぼり菖蒲、、、、5月らしいかざりをたくさん飾ることが出来ました

入居者様からも「うれしい」「いいわ~」などうれしいお声をたくさんいただきました。

こんな時だからこそ、今、自分たちが入居者様の為に出来ることに全力で取り組んでいけたらと思います

ちなみに・・・・天瀬の玄関には【あまびえ】を貼らせていただいております

一日も早い終息を心より祈っております。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

エクセレントグループ採用サイトにて、他エリアの介護施設の様子を掲載中です。ぜひご覧ください!
エクセレントケアシステム採用サイト