ブログ

2021.01.01

アイリーフ当新田 2021お正月

 お正月

新年明けましておめでとうございます。
天候が心配されましたが穏やかな日差しが入り込むお正月となりました。
今年は分散しての初詣が推奨されています。
アイリーフ当新田ではそんな心配は無用!!見事な鳥居が完成しました(shiny)
例年は参拝できる方で交替して初詣も行っておりましたが、これで皆様お参りできます(scissors)
(rain)でも (snow)でも (mask)でも関係なし!

『行けない方も喜んでもらえるなら』と忙しい業務の合間を縫ってせっせと作ってくれました(star)

素晴らしい出来栄えです。何より気持ちが嬉しかったです。
交替でお参りを開始しています。
「どんなことをお願いしました?スタッフが声掛けすると、
「良いことが起こりますように」 ・・・良いことってなんでしょう。笑
「健康で過ごせますように」「みんなが健康で安全に暮らせますように」それぞれにお願いされていました。
健康に感謝し、自分だけでなく皆さんへの気遣いをされる。。。学びです。
賑やかに、とはいきませんが穏やかに過ごすことができることに感謝です。
本年も皆様どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

エクセレントグループ採用サイトにて、他エリアの介護施設の様子を掲載中です。ぜひご覧ください!
エクセレントケアシステム採用サイト