ブログ

2020.10.18

愛ファミリー天瀬 介護付きホーム研究サミット2020(全国大会)

 昨年につづき、今年も介護付きホーム研究サミットで優秀賞に選ばれ

先日10/15にYouTube上でグランプリ、準グランプリの発表がありました。

今年は新型コロナウィルス感染予防対策として選ばれた各施設ともモニター越し(リモート)での発表となりました。

休みのスタッフも施設に来てみんなで結果発表の様子を見守りました

惜しくもグランプリ、準グランプリは逃してしまいましたが、スタッフ皆で施設長へ花束をプレゼントしました。

毎日遅くまで、ご自身の業務がある中で、発表の原稿や資料作成をされ誰よりも頑張ってらっしゃる施設長の姿はスタッフ全員が知っていました。

本当にお疲れ様でした。

施設長より

「今回の発表を形に出来たのは私だけでなく、本当に皆さんのおかげです。私はそれを発信する役割をさせて頂きました。すごく嬉しいです。グランプリに選ばれるより皆さんの気持ちが、とっても嬉しいです。何より久しぶりに泣いたな~・・・本当にありがとう。愛ファミリー天瀬は最高です

と言う嬉しい言葉にスタッフ一同、本当にいい所で働かせてもらっているな・・・と改めて思いました。

本当にお疲れ様でした。また、ご協力頂きました、ご家族様、全ての皆様、本当にありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム