ブログ

2019.08.28

1年越しの打ち上げ(暑気払い含む)!

 朝夕は随分涼しくなってまいりました。

 

が、グループホーム五日市では「暑気払い」を実施!

 

スタッフのみんなの日ごろのお疲れを労うべく…

 

実はもう一つの目的が。

 

去年実施したイベント「晴れの日」の打ち上げも兼ねていたのです。

 

なんでこの時期に?一年も経って?と不思議がるそこのあなた!

 

このイベントについて、

3月の「改善コンクール」で発表させていただき、

いただいた賞金の使い道を

あれがいいこれがいいと考えあぐねている間に

結構時間が経ってしまったのです。

 

しかし、ちょうど一年前ということもあって

思い起こすにはいい時期でしたし、

リフレッシュして心機一転。

明日からも「連覇」に向かって(笑)

 

「晴れの日」でお手伝いいただいたボランティアさんたちにもご参加いただき

楽しく笑いの絶えない時間となりました。

参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。

勤務の関係等々参加できなかったスタッフの方、今度はぜひともに騒ぎましょう!

 

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

エクセレントグループ採用サイトにて、他エリアの介護施設の様子を掲載中です。ぜひご覧ください!
エクセレントケアシステム採用サイト