ブログ

2019.12.25

愛ファミリー天瀬 クリスマス会

 メリークリスマス

愛ファミリー天瀬では今年もクリスマス会が開催されました。

美味しい昼食を食べたら、楽しいクリスマス会の幕開けです

施設長も可愛いトナカイのカチューシャを付けて登場です!!

今回はボランティアでアコーディオン演奏をして下さいました。

普段聞く音とは少し違う音色に皆様、うっとりしつつも元気にクリスマスソングを歌われます

歌で盛り上がったところに、なんと・・・・・サンタ&トナカイが登場です

もちろん、袋の中には皆さんへのプレゼントが

靴下、レッグウォーマー、ひざ掛け、等々、、、、その方に一番使って頂けるであろうプレゼントを用意しました

皆様、とってもいい笑顔です

いくつになっても、プレゼントってやっぱり嬉しいものですよね

入居者様、皆さまに喜んで頂けて、スタッフもとても嬉しくなりました

クリスマス会の後はケーキバイキングです。

毎年の恒例行事ですが、沢山のケーキの中から、皆様にはご自身の食べたいケーキを選んで頂きます。

定番のショートケーキから、抹茶、モンブラン、タルト、ロールケーキなどなど

見ているだけでお腹が空いてきます

皆様、思い思いにお好きなケーキを選ばれ、とっても楽しいクリスマス会になりました

追記

今年も残すところ、あと一週間となりました。

愛ファミリー天瀬では干支の貼り絵(大作)を入居者様、皆様に協力して頂き作成中です。

年末、年始にはお披露目できると思いますので、ぜひ皆様の来設をスタッフ一同お待ち申し上げております。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

エクセレントグループ採用サイトにて、他エリアの介護施設の様子を掲載中です。ぜひご覧ください!
エクセレントケアシステム採用サイト