ブログ

2020.01.01

愛ファミリー天瀬 初日の出

  新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

2020年の初日の出を見るべく旭川組と屋上組に分かれて、日の出前に出発です!!

朝は少し冷え込んだので皆様には温かい格好をして頂きました。

昨年はあいにくの天気でしたが、今年は天気も時間もばっちりです。

2020年、最初の御来光はとてもまぶしかったですが、キレイな光に思わず感動してしまいました

それと同時にパワーも沢山いただきました

そしてお昼は美味しいおせち料理とお屠蘇に皆様、おもわず笑顔があふれます

おやつも三が日はお抹茶と和菓子を楽しんで頂きます

昨年に続き、今年も入居者様皆様に少しづつ手伝って頂きながら干支作品が完成しました。

子年と2020年の一大イベントのオリンピックをモチーフにしました。

出来上がるまでは「これ、何が出来るんで?」「よう分からん」「絵になるとは思えん」等々、いろんなお言葉をいただきましたが

完成した作品に、皆さま大変喜んで下さいました。

「あれが、こんなんになったんかな」「すごいな」「朝、起きてビックリした」「触りたくなる」と驚きの声が続出でした

また、絵馬にも2020年の入居者様、皆様の願いも書いて頂きました。

今年も皆様にとって良い一年となりますように、心よりお祈り申し上げます

また、新年最初の日を入居者様と一緒に迎えられ、祝えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も愛ファミリー天瀬に関わる皆様にとって、最高の一年になるように努めて参ります

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム