ブログ

2020.01.16

愛ファミリー天瀬 スタッフ新年会

 1/14 愛ファミリー天瀬スタッフの新年会が開催されました。

場所は岡山市内にある居酒屋さんです

今回、勤務の都合や家庭の都合で参加できなかったスタッフもいますが、約2/3のスタッフが集まりました。

施設長の挨拶から始まりました。

「カンパ――イ」

メインの鍋はアッという間に無くなりました!!

でも、お鍋を食べながら思った事があります。それは、

お互いの関係が出来てないと一緒に鍋をつつくってなかなか出来ない事だと感じました

それが出来る愛ファミリー天瀬はやっぱりいい職場なんだと感じました

施設長も大きな鳥を目の前に満面な笑顔で「ハイ!!チーズ」

楽しい宴会になりました

そして今回は歓迎会と送別会も兼ねての新年会になりました。

新しい仲間を迎えた喜びと、巣立つ仲間を応援したい気持ち。とってもパワーあふれる新年会になりました。

楽しい時間はアッというまで予定の時間より大幅に過ぎてしまいました

これからも、仲良く楽しく、時には厳しい愛ファミリー天瀬で

入居者様満足度No.1スタッフの満足度No.1の施設を目指していきます。

最後に・・

今回、居酒屋さんの壁に貼ってあったなぞなぞです。とても頭の体操になりました

「四季の順番が秋春夏冬なのって、ど~~こだ??」

答えは次回の愛ファミリー天瀬のブログで

早く知りたい方は来設時にスタッフに遠慮なくお尋ねください

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ内検索

エクセレントグループ採用サイトにて、他エリアの介護施設の様子を掲載中です。ぜひご覧ください!
エクセレントケアシステム採用サイト