ブログ

2020.08.19

愛ファミリー天瀬 夏祭り

 愛ファミリー天瀬では夏祭りを開催しました

を避けるため、今回も1F2Fに分かれて行いました。

1Fでは的当てゲーム2Fでは人形釣り輪投げを行いました。また、法被をきて記念撮影も行いました

昼食は木庵さんにお願いしてお弁当スタイルにして頂きました。季節のフルーツもつけさせて頂き、いつもと少し違う昼食に「わー素敵」「美味しそう」と喜ばれていましたお忙しい中ご協力ありがとうございます

おやつにはご自身で、かき氷綿菓子を作って頂き、たこ焼きも一緒に召し上がって頂きました。

「上手に出来るか心配」「難しいんじゃないの?」「自分で作ったから一段と美味しい」「難しそうやけど、やってみたら簡単だったよ」等、皆さまそれぞれ楽しそうに話をしながら作られ召し上がられました本当にいい笑顔です

新型コロナウィルスの岡山県内感染者が増加している事に伴い8月から愛ファミリー天瀬でも面会をお断りさせて頂いております。

入居者様、ご家族様、関係者様に大変ご不便をおかけいたしておりますが、何卒、ご理解ご協力よろしくお願い致します。

また、面会に変わるものとしまして、以前よりお伝えしておりますLINE電話による通話は引きつづき行っております。ご登録が必要ではありますが、そちらを活用頂けましたら幸いでございます。

大変な時期ではありますが、皆さまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム